2015年4月27日月曜日

英単語のクイズ(使える英語音読教材第1回~第3回分)

英日ごちゃまぜ文(1回~3回)


こんにちは、トレーナーどばしです。

単語がどのくらい覚えられているか、ちゃんと目に見える形になっているといいですよね。ということで音読実践トレーニングの第1回から第3回までにやってきた英日ごちゃまぜ文を使って、どれだけ覚えているかをチェックできる問題を用意しました。

3つの記事を読んでいなくても、これだけでも十分トレーニングになるのでチャレンジしてみてください!

全部で30問あります。



どうでしょうか。この問題を繰り返しやってもいいですし、もとの1回から3回をまた見直すと全体の流れの中で覚えられるのでそれもいいかもしれません。

おすすめ記事

0 件のコメント:

コメントを投稿

こんな記事も読まれています

運営者紹介

英日産業翻訳者です。IT系やスポーツ関連商品などの企業コンテンツ、コミュニケーションやゲームのアプリの翻訳やレビュー、品質管理をしています。 2020年に東京から和歌山に移住しました。時間ができると、美味しいものやきれいな景色、由緒あるスポット、面白いイベントを求めて、折りたたみ自転車でふらふらと出かけていきます。

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *